

アニモンダ カーニーミート(ミートカクテル)


ご飯メモです。

猫ご飯
猫ご飯
猫ご飯

レバーに似た香りが少し。
コッテリとした見た目&匂いはしないけど。
冷蔵庫で冷やすと油の白いつぶつぶが結構あるので
見た目よりかはコッテリなのかなー?な印象。

3にゃんとも大好き。
ぽてちゃんのPも良。

アニモンダ フォムファインステン(鳥肉とパスタ)


ご飯メモです。

猫ご飯
何故かボケ...笑猫ご飯
猫ご飯

オレッキエッテの様なパスタが結構入ってるので
完璧な「おやつご飯」な感じ。
他に食べてくれるのがあるのなら、コレは特に要らないカナ...。

3にゃんとも大好き。
あんたんはお皿を綺麗になめなめ。
ぽてちゃんのPも良。

ご飯メモについて

種類の多いウェット系のを
ご飯メモとしてちょっと記しておこうと思います。

基本的にはドライフードとシリンジ水が主食で
ちょこちょこと手作りご飯なにゃんずなのですが
手作りはぽてちゃんが殆ど食べてくれないのデス

それに引き換え
この手の缶詰は3にゃんとも
ちょーLOVE!猫まっしぐらー!なので
ちょこちょこ色んな種類をお試しをば。

ちょびたが気分で急に食べなくなる時もあるので
そんな時にも悔しいけど本当に重宝します!
(かっこんだ勢いで嘔吐いてケロッPしたにも関らず
暫くショックでその時食べてたモノを全く食べなくなる事がある位
なんだかとってもナイーブな男子なのです

ただ、お腹の弱いぽてちゃんには合わないのもあるので
そこら辺を見つつ、中身をパシャッとして
リピして頼む時の備忘録として記してゆきます。
なので完璧にウチ猫用世話人メモなので、
参考にしたいーなんて思われてしまった方は
「へー、中身の見た目はこんななのねー。」程度でよろしくお願い致します
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01 03
ウチ猫紹介


あん
あん
あん♀

白いシルバータビーの美猫さん

手触り極上な毛並みと
クルクルと響く綺麗な美声が自慢

マンチカン風の美脚が悩み

おっとりのんびりとした優しい性格


愛称
あんたん、あんちゃん、あん王女







ぽてこ
ぽてこ
ぽてこ♀

愛嬌の塊りの様な萌えっ子
性格、仕草、顔、鳴き声、
威嚇の声ですら萌えさせちゃう子(笑)

黒光りな毛並みと軽い身のこなしが自慢

可愛さ余って詰められ過ぎたワタが
鼻の上&横っちょから出ちゃってるのと
皆からの超ちやほや攻撃が悩み

愛嬌たっぷり萌え萌えな性格


愛称
ぽて、ぽてちゃん、ぽてぽて、ぽてこ姫







ちょび

ちょび

ちょび♂

予想外に綺麗な毛並みになっちゃった
幸せ鍵尻尾付ラッキーボーイ☆
でも実際はボサっ毛(笑)

ボーイソプラノな美声と
玄関できちんと挨拶出来ちゃうのが自慢

意外とナイーヴなのが悩み?

繊細で変化に弱い性格


愛称
ちょびお、ちょびた、ちょびたん
ちょび王子、ぼへお、ぼへた



最近の記事
カテゴリ
コメント
ちびにゃんず紹介

生後2ヶ月頃
あん
あんたん

ちょび
ちょびたん

ぽてこ
ぽてちゃん
月別アーカイブ
世話人その壱

あめんぼ

Author:あめんぼ
ウチネコの観察記を綴っていきます。

インフォメーション
このサイトはリンクフリーです。
リンク
ウチ猫お気に入り



食欲不振時、
体調不良時に重宝してます。
ぽてちゃんの熱あがった時
これだけは飲んでくれました。
あん&ちょびの大好物です。




*分かり易い様に
アフェリエリアで紹介してますが
他店の方が安かったりもするので
色々見て回るのをオススメします^^
一応、正規品取り扱い店にリンクしてます。




世話人お気に入り





ねこ砂




すのこタイプのトイレ向きです。
おしっこを吸うと粉になるので
すのこの下に落とせます。
木質ペレットなので埃も立たず
にくきゅー汚れも殆どありません。
木の香りがとても良い感じなのですが
入れ替え時、その香りを気にして
慣らすのは少しだけ大変でした。
とにかく大容量で安いので
慣れてくれて良かったです(笑)




検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
